8月15日実施こどもタウン開催方法変更のお知らせ

NPO法人NEXT CONEXIONが主催する「こどもタウン」にお申込みいただきありがとうございます。


先日ご案内させていただいた通り、今回のこどもタウンはオンラインと対面のハイブリッドでのイベント開催を目標としていました。

しかし、愛媛県が新型コロナウイルス感染症の警戒レベルを「感染対策期」に引き上げたため、以下の形に変更させていただくことにしました。

前回に引き続き実施方法の変更をさせていただいたこと、お詫び申し上げます。


以下の変更点をご確認ください。

※混み具合により、ご案内をお待ちいただく可能性があります。予めご了承ください。


オンラインでの開催のため、イベントで使用するZoomのID、ワークシート、投票用紙、サイコロの作成用紙を当日までに送付いたします。

サイコロは、当日Zoomご入室前に作成したものをお手元にご用意ください。

※Zoomのリンクは、事前に送付する資料に掲載してあります。


また、ご家庭のインターネット接続などの理由でオンラインでの参加が難しく参加をキャンセルする場合は、事前に必ずイベント参加キャンセルフォームからご入力ください。
(既に、メール等でキャンセルの連絡をいただいている方は構いません。)

▼イベント参加キャンセルフォーム▼
https://forms.gle/v1SEDrCEAYpsYXfXA


今回のこどもタウンで参加者の皆様に会えることを中高生スタッフ一同、心から楽しみに準備を進めて参りました。

本意無い全面オンラインでの実施となりましたが、対面でのイベント以上に楽しく学びあるイベントにできるようスタッフ一同尽力します。

急な変更となりましたが、よろしくお願いいたします。 

わかものシティ・インフォメーションセンター