特にお子様のメリットがたくさん!ぜひNEXT CONEXIONのサポーターになりませんか?


日頃より、NEXT CONEXIONの活動にご参加いただきありがとうござます。

今日は、より気軽に活動に参加していただくためのサポーター制度についてのご案内です。

お子様お一人に対して、年会費6000円をお支払いいただくことでNEXT CONEXIONの活動により参加しやすくなります。


サポーター登録することのメリットは?

お子様にサポーター登録をしていただくと、特典が利用できるようになります!


その①:「こどもタウン」などのイベントに優先的に参加できる!

こどもタウンなどのイベントは、参加希望者が定員を超え抽選になる場合がありますが、サポーター登録をしていただいた方を優先的にご案内いたします。


その②:「にぎわい食堂」に無料で参加できる!

にぎわい食堂は、1食500円で実施しております。サポーター登録していただくと、毎回無料でご参加いただけます!


その③:「ファーム」をいつでも利用できる!

にぎわい食堂の会場である「シビックファーム」をいつでも利用できるようになります。にぎわい食堂の日以外でも学習や読書のために利用していただけます。


その④:YOUNG CONEXIONにスタッフ登録できる!

NEXT CONEXIONには、こどもタウンなどのイベントの運営をしている中高生グループ「YOUNG CONEXION」があります。YOUNG CONEXIONへの入会を希望する場合、YOUNG CONEXIONのスタッフとしてミーティングやイベントにスタッフとして参加することができるようになります。


ぜひ、サポーター登録してより気軽に活動に参加しませんか?


サポーター登録についてはこちら

YOUNG CONEXIONへの登録についてはこちら


わかものシティ・インフォメーションセンター